アニメ

柚木さんちの四兄弟。

ほっこりほのぼの日常系かと思いきや、ヘビー過去

色々あってのニルヴァーナと老師

子供達ばかりになった時の子供達にばりばり聞こえている親族で話すあるある

そりゃお兄ちゃんも意地になるよ

虎次郎さんのゲンドウっぽさが良過ぎた

上乗せー!とかカイジのナレーション風が多かったから新鮮過ぎて

やっぱりゲンドウ風味が渋くて良い

そして子供達の想いを第一優先

色々あって周りの助けもあって、想い合う兄弟

凄く良かった

いろーんな事があってたどり着いたほっこり

がっくんの老師っぷり

尊くんの湊溺愛っぷり

みんな根が本当に器がでかくて優しい

湊くんの子供っぽいけどストレート過ぎる所も良い

バランスが取れている四兄弟

内容はヘビーだけど見やすかった