ゴジエヴァのカヲルくん覚醒は100%成功しているし、キングギドラも突破するのに森羅万象バトル勝てねぇー! 

3回くらいしかチャンスは来てないんだけど勝てる気皆無、気持ちが弱腰だから?!

あーあーだよ 

炎炎はコイン機3000枚が最高だからねぇ、、、

今の所一撃はコイン機の方がある

スマスロに夢見るが無理ーコイン機より出ねえ

演出バランスは良くなったけどケツ浮き当たりがないもの

炎炎でやられてゴジエヴァで取り返すってパターン多過ぎ

コイン機炎炎ならアドラバーストとか偉いのを引かなくても出る

1000枚くらいならぺろーんと出るから

スマスロはコイン持ちが悪いし偉い特化ゾーン引いた事ない

上位?何それ本当にある?!状態

とにかく吸い込みが凄い

変換十字目が弱い弱過ぎる

CZでもダメさ加減がわかりやすくて萎える

それでも夢見てちょろっと触るけどダメー

低貸しの炎炎はどこも酷いけどねっ!

投資嵩むなら20スロ勝負する

遊ばせてくれないものー

みんな座るもんなぁ、そこそこ出たら満足するし

低貸しだからまったり追えるし

高設定示唆弱はあてにならなさ過ぎ

それでも20スロよりはひりつかないから打つんだよねぇ

明らかに爆死挙動なんだけど、そこもまだ追える低貸しならでは

ユニコーン2も打ちたいし、無理せず意地になって行かない様にする

あー偉い特化ゾーン引きたいな

ユニコーンは久しぶりに打ったらやっぱり楽しい!