年々エグい暑さになっていくー

温暖化どころかそりゃ沸騰化だわ、、、

バテない身体作りを!と思っているうちにもう暑いから

過ごしにくい季節は続かないでっ頼むから

クーラー代浮かそう〜なんて気軽に行けないここ最近のパチンコ屋さん

レートがおかしな店にもいけちゃうかもな吸い込みっぷりよ

勢い良く乗せるのは気持ち良いが、完走確定したらもったいない派

これを一山超えた後に回して!気分がでかくなりそう

今までそんな完走余裕な程乗せた事はないけどねっ!

強がり過ぎる私お気持ち表明

いつもギリギリ勝負

だからゴジエヴァのキングギドラ確定は助かるし楽しめる

まりもさんはほんとゴジエヴァの申し子だねぇ

万枚バンバン出して羨ましい限り

赤チャンス4つ並びは羨まし過ぎた

完走確定だから!とは思うけど単純に嬉しいとは思う

後に伸びないともったいないが出てしまうんだろうな私は

涼みに行くなんてぬるゲー気分ではもう行けない

まったり低貸しで!と初めは思うがこれじゃ20スロ打った方が良くない?ってなるんだよねぇ

周りの人達も爆音、強打とあまり行儀良い人が少ないし

懐とその場の雰囲気で立ち回ろう

勝ちに徹したいけどやっぱりたまにはぼーっと打ちたい