闇芝居風におしまい♪な気分よ

資金があると行きたくなるし!新台ガンガン出るし!

最近はギリギリ勝負してたからしんどかったんだよねぇ

もはや娯楽趣味でねえ!本末転倒よマジで

何か棚ぼたラッキーがない限り打てねえ

精神衛生上良くなかったから良しとしている

ずーっと勝つとか無理ゲー

しかもゴジエヴァにはまってるから余計に無理ゲー

新台しゃぶりつくさないとねぇ

勝てる台より打ちたい台優先

だからこその趣味だから

勝ちに徹するのは時間も気力も削られる

もちろんお金は欲しい

でもスマスロ打つには資金かかりすぎぃ!

パチンコは回らないしLTがきつい

あれはもう運ゲーだよ

綺麗さっぱりしてちょっと清々しい

美味しいものも食べたし欲しい物も買えたし

周りにも還元しまくった

この数年に一片の悔い無し

にゃんこって7が絶対揃うって甘かったと思うよ

上位に行くのに50%通しがキツすぎる

これからはまったり過ごします

引退はしないよ!