映画

フィッシュストーリー

ほんわかほっこりでした

ゴールデンスランバー後だったので哀しみもあるかもと思っていたけどこちらは純粋に楽しめた

個人的には江口のりこさんのナンシー化が笑えた

ちびノリダーがシドやん!

内容として映画はこれくらい振り切っていて欲しい

最後にだだーっともやもや回収が気持ち良かった


映画

ゴジラ−1.0

見始めてから思った事はこれゴジラだよね?!

出てきたし!でも本当にゴジラだよね?!でした

時代背景が変わるとゴジラ鎮圧方法も変わる

うじうじ神木くんが変わる様は顔付きから良かった

どわなー!アルマゲドン方式やん!ええーっと思ったけどちゃんとたちばなさんしっかり伝えてたね

安藤サクラさんのツンデレ面倒見良しご近所さんにほっこり

あの音楽と決して滅亡しないゴジラはわかっていても良い

シン・ゴジラとこれしか見ていないけど

こちらのゴジラの方が感情豊かだし見た目も格好良かった