焦っても急いでもダメなんだよ

なるようになる

そんな事を思う時間の中でコードブルー劇場版を見た

あー病気も怪我も全部イヤだな

見るのは時期的に今じゃなかったかもな

人間関係に繋がっていくものはダメだったなぁ

そんな気分なのにタイトルでだいたい予想出来た映画を観たんだろう

どっかでやっぱり考えているからだねぇ

ドラマを見ていないのに何故かふっと再生してたよ

全部が全部、良かったね!なんて単純なお話ではない

こうなったらああなったらとついつい自分ならって考えてた

きっと何か感じたかったんだろうね

気持ちに抗っても疲れるだけだから好きな事をする

まったりとちるい過ごし方をする

それが今の私には必要なんだよ