ドラマ

だから殺せなかった

恐怖人形に続き、萩原聖人パパンがくううう~からのタイトル回収になるんです

めちゃくちゃ勝手な言い分なんだけどね

今回の渡部篤郎さんと甲本雅裕さんは良い感じでした

どちらも怪しい役が似合うからー!


アニメ

君を愛したひとりの僕へ

僕が愛したすべての君へ

何故同時公開で違う結末だよ!なんて事にしたのか

インパクトに欠けるから賭けた?

私は君愛から見たのでわかりやすかった

これ僕愛から見てたら、くっそおおおおお!!!になっていたなぁ…

声優さんで見たかったよーは言わないお約束


どちらも愛!色んな形の愛!

そうは言っているけども結局愛って何なんだろう

毎度そこにたどり着く