ちょっとでも元気になるとハッピーハッピーハッピー♪

猫ミーム見たらば元ネタ先に知ってたよっ

猫関連漁りがここで開花

多分猫好きな人はこれ!って感じだったと思う

でも手を加えると更に可愛さ倍増

どぅびどぅびの人もびっくりしたかと

ノリ良すぎてたまらん

きつねダンスも音楽にやられた

勿論躍りも可愛かった

これにしよう!って何処からひっぱってくるんだろうねえ

のまのまいえーもそうなんだけど

あれは揉めてたねぇ

あの頃のねらーを敵に回しちゃいかん

楽しく遊んでいるのに独占金儲け許すまじな集団だったもの

電車男も色々言われているけども

自分達の中でヾ(*´∀`*)ノキャッキャが楽しかったんだと思う

あそこで草生やしまくるけど現実では(笑)

ンゴとかリアルで聞いて垣根がなくて良いねえと思ったのは細かい事まで気にしなくなったからか

楽しければ良い

古参やら新参やら変な縦社会はネットではいらない

なんかっちゃーSNSのせいにされているふしがあるけども…実際、誹謗中傷もえぐいもんなぁ

デジタルデトックスは必要だと思う

ROM専がちょうど良い私

言い争うだけならいらない

そんな意見もあるねーくらいに平和な場所に!はならないな

人それぞれの想いと正義があるだろうから