松本人志さんはどうなるんですかねえ

吉本側→そういう集まりなんてない!

本人→同意でした

会社としても、え?は?!だと思う

休止にするのが今の段階では一番マシ

収録分流す際もテロップ入りだもんなぁ

出てからのXでのダサムーブ

何があっても守られると思っていたとしたら時代に合わせてアップデート出来ていないんだなぁ

FRIDAY事件のたけし会見は笑いも起こりながらリアルアウトレイジ

時代もあるしあの頃の週刊誌もエグかったみたいだし

会見なんてしない、卒業してる番組を私物化

言いたい事をイエスマンしかいない所でやるとか心底ダサ過ぎた

そら止められるわ

裁判に力を注ぐみたいだけど名誉毀損で訴えるの?

文春もまだまだ切り札持ちまくっているみたいだし、どう考えてもキツいだろうね

紳助さんパターンになりそうな感じ

浜ちゃんが頑張るって言ってるからダウンタウンとしては存続か

帰る所を作っておきたいと思うのは相方としては当然だろうなぁ

最後は花月で漫才して終わりたいって言ってたし

浜ちゃんもフレンチクルーラーの件に関しては奧さん恒例の許した感は無いし

どちらもヤバそう

松ちゃんも結婚して娘溺愛話してたから落ち着いたのかなと思っていたら全然だったよ

表に出てなかっただけか

不倫で文春が来たらその通りです!と発言するって言ってたのにねぇ

不倫どころかもっとタチ悪いなと思ったよ

後輩にどうにかしてもらってその場を作ってもらう

若い頃と変わらないんだねぇ

時代に合わせられないお山の大将からの裸の王様か~

いつやめても良いと思うならばこれから先もっと考えないと晩年汚すになるね

なんだかなぁって感じ