まず体調めちゃ悪過ぎた

久々にあ~自分の身体を過信し過ぎたなぁと痛感した

調子乗ってた

見ないふりしていたらその内なくなる?なんて呆れる事すら忘れる程に

そんな夢物語なかったよ

当たり前過ぎて体調異変以上に情けなくて痛い

ニュースとか見たらダメだな

ちょっと落ち着いたらそんな自分が気持ち悪い

そんな時には頭からっぽ勝負

懲りない、モンキーターンは低設定丸出しを動きたくないからと粘ったからだ

意気込まないでこれ負けたら一時期お休みね気分でいくと大抵勝つんだ

気負いがないからだろうねえ

これで懐は元通り

その後にきた体調激崩し

人生の帳尻って何処かでバランス取れてるの?

お金で元気になるなんて無理

だから無理せず大人しく過ごす

ちょっと良くなるとうえーい!って更に現実逃避したくなるから

ここは自分なりに色々うまく立ち回ろう

そんな中、私以上にアホみたいな連絡とかくるといつも以上に腹立つね

何処までいっても自分の事ばっか

穏便に、でも察しろよボケが!返信して後は知らん

みんな自分の事は自分でどうにかしてね!

私はまだまだやる事あるんです

だからそっとしといて、それこそ察して

前より寒さを感じる様になって余計イヤだな

誰かと会うとかはなるべく万全で挑みたいから

約束も出来ない今日この頃

どかーんと急に体調崩したから余計に無理だ

先々色々考えないとダメだから

自分の事だけに没頭出来るチャンス

ほどほどに頑張るぞー

積み本さくさく消化出来てるし

自分がやりたい事、やれる事をやろう

意気込みだけはいっちょまえ

周りに迷惑かけないように