年末SASUKEー!

サードステージのバーティカルリミットバーストえげつない

片手の指先に全体重

しかも2回目の回転はくるーんって軽かった様な

あれも攻略しちゃう人出てくるのかな

行方不明になっている某社長が出てたよ

タイで生存確認は出来たみたいで良かった

仕込みでファンありきのイベントぶっちは無いよなぁ…って思ってたから

生きてて良かった

ウタエル見ているとちょいちょい出てくるので

色々全力投球の人だなぁって

借金もえらい額言ってるし迷走してるしで記憶に残る人

DJふぉいさんはちょいちょい見るんだよ

あやなん騒動で喧嘩買わないスタイルは大人の対応でした

今の時期は頭に色々入らないのでYouTube垂れ流しが楽でございます

そこから色んな人を知るんだよね

くずパチはかかさず見てる

からサーの上位はやっぱりむずいねえ

スマスロ全般なんだけどやっぱり一撃万枚はきっついなぁ

惜しいとこまでいったけどあんな引きはもう出来ないって思うもの

有利区間がほんと憎たらしいわ

6号機初完走は6号機初かがみんの天井から500G回して完走!

は?でした

2400枚カンストの有利区間1500Gは鬼

改善されているが荒波

SASUKE話どこいったのよ

参加した皆様お疲れ様でした

どれひとつクリア出来ないと思っている私からしたらみんな神業