令和ロマンさんM-1優勝おめでとうございます!

個人的にはさや香好きですといきなりちゃぶ台ひっくり返し発言してみる

不仲だなんだとあるみたいだけどお互いが思う様に生きて幸せならば良いです

人類みなに言える事なんだけど

M-1を見返すと本当に面白かったネタは覚えているんだよね

そして何度見ても笑える

ミルクボーイ意識した?コンビは只々名前を羅列してただけだからなぁ

サーティワンとサンリオとリップに詳しい人ならあるねー!って共感するだけだから、面白いとは違うかな

ミルクボーイは駒ちゃんもちゃんと返してるしね

まだまだ記憶に残りまくっているミルクボーイ風ネタは御法度に近い

敗者復活の方法ががらっと変わって良かったなぁ

あの方法が好き

M-1側も色々考えているんだなぁと思う

初見で見るコンビがたくさん出てきて嬉しい

年代もかなり若手になってきてる

時代とともに変わっていかないと賞レースだから飽きてくるもんね

年末のでかいイベントだから楽しく見たい

何だかんだまだまだ影響力もでかい

空気階段のもぐらはKOCを年に一度のギャンブルって言ってて笑ったけど

優勝したからってみんなブレイクする訳でもないのがまた不思議

肩書きだけでのしあがれるん時代でなくなった