GODもGOB揃いも引いた

こうなるとにゃんこも引きたい

引いたとて神様と勝負出来るとは限らない

更に神様と闘えたとしても苦手な転生勝負

北斗であれは続かないのに特闘では昇天させるって言う

ちぐはぐな引きだったしなぁ

でもでもやっぱり引いてみたい!

こんな風に思っている時ってダメなんだよーわかってるんだよー

無な時に引けるから

ばりばり邪心丸出し引きたい!引きたい!の時はダメってわかってるのにねえ

卒業と言いつつただ打ちたいになってるのが一番ダメだー

コイン持ちも悪いのに

やはりどの機種でも8192があると引きて~になるのが一番厄介

とにかく無茶な勝負はしないぞ、多分