NetflixにHUNTER×HUNTERがくるよー

本当は原作追いたいけど途中までなんだよねぇ

完結しなさそうだし、ばら蒔いた伏線どうなるの?!ってじりじりするのも嫌だから

一応区切り良いアニメを好んで見る

ヒソカが動いて喋っているのが良い

原作の語尾マークは好きなんだけど

幻影旅団話も好き

団長見たらひろゆき思い出してしまうけども

ノリノリでやってたねえ

ほむらちゃんも笑ったけど

すっかり論破の人から文化人

論破と言いつつ屁理屈こねこね論点ずらしのひろゆきの方が見てて面白い

何なら祭!祭!いえーい!な時が一番好きだった

メディアに出ると空気読まないといけないもんね

それってあなたの感想ですよね?はちょこっとだけ出てたから良かったんだよ

面白けりゃ良いって訳にはいかない

空気読みになったひろゆきは今の時代に合っていると思う

何時までも昔のノリじゃダメだよなぁ

そこらへんをおお~と思いつつ寂しさもあり