楽しみにしていた映画

エスターファースト・キル

エスターのゼロ的話なんだけどこれは後から見て正解

だいたいゼロから見たかったよーになるんだけどこれは違う

エスターよりさくっとホラー

ジョーカーみたいなノリもあり

後半からぐぐっと引き込まれました

同じ人が演じるって言うのも凄かったけど

ぞわっとだけしたいならエスターのみでいいかも

私は2つ合わせてエスター!派


ドラマ

ホスト相続しちゃいました

枕容認なホスクラってどうなんだろう

周りのキャストと情報共有しているし

そこは隠していて欲しいところ

あっけらかんと当たり前描写は如何なものだろうかと

自分がお客ならやだな

リアリティないからドラマとしては良いのかな?

ホス狂いでないからわからんや

その割に飛び降りとか日常的にあるよみたいな

ホストの常識は非常識、一般人の常識はホストの非常識と誰かが言ってたな

かねちがめちゃくちゃ目立っていてちょっとびっくり

オーナーのおじさんがめちゃくちゃスカウトしまくっててそりゃ慕うよねえと杉本哲太だからか?!

一話30分だから見やすかった

最近一時間もんはよっぽど面白くないと脱落してしまう