七夕もう終わったとかマジか!

もう7月だし今年も半年過ぎたし早いし

何か…今年はやない?と聞かれたけども、ここ最近毎年早い

そりゃもう光の速さとまでは言わんけど光陰矢の如しよね

多分ほぼ同じ意味よね

知らんけどの同等語はぐぐらんけどだね

何よりも今年は七夕基準にした自分にびっくり

気分が黄昏てたのか、筋トレサボり出したのを気にしているのか

自分でも訳わからん

何故に故に七夕なのか

こういうだれんだれんした書き散らかしもいいね

がががーっと鑑賞しまくって休憩

スマスロ打ちてーと思っているけどパチンコに逃亡する

やめ時見失うからスロットはー!

高設定示唆出たら止めれんし

もうじきゾーンですよーとか逃せんし

だからスロットは避けております!

でもねえにゃんこは打ちたいのよ、くっそキツそうだけど

完走してからがスタートなんだもの

差枚2400って結構キツいぞ

資金に余裕がない時にやるもんではない

何とかして種銭ひねり出したい

投資分を崩して作るか!本末転倒!

せっかく塩漬け上等にしているのに本末転倒

やっぱり楽しくて気軽に出来るのがパチンコスロットなんだよ

店に行くだけ

資金尽きたら終わり

わかりやすいんだよ

今年はえー!からギャンブルやりたいんです!になってるな…