色んな投資ね

楽しみながら出来る娯楽ギャンブルにようやく辿り着いたし

アホなやり方は自棄糞気味でもあった

体調も落ち着かないし人に会うと心配されるし

やっぱり元気な所を見せたいからね!

最近は体調もちょっと落ち着いて他の事にも目がいくから

好きなもの欲しいものを買うようになった

宵越しの銭は持たねえぜ!だったし、今も明日なんて誰にもわからないんだけど

くそみそやけくそにはならなくなったなぁ

身体が一番大事

調子がいいと心も安定する

ようやく反抗期も終わりか

大人の反抗期は厄介

子供の頃にきっちりと感情は出した方が良い

まだまだ全然大人になりきれていないけれどだいぶマシになったと自画自賛

当たり前の事なんだから褒められる訳がないからね

小さい頃から褒められないし!ってまだまだ大人になれてないわ…

だから自分で褒めておく

自分正当化から自己肯定感へと

ちょっとずつでも自分基準で前へ進めたらいいんだよ

だからたまには自分を甘やかす

寒さに負けないように心身ともに穏やかに過ごせるように

そして一発逆転!なんて狙わずにこつこつと

今日はずいぶんポジティブ

そんな日はそれを存分に堪能する

落ちる時もくるんだから、それを最小限にとどめておきたいから

面伖くさがりに投資は無理

それについての勉強もしないのに

こつこつやれる事を身の丈にあった事をしていきたい