ハローTANです!

今年はキャラを作りたいと思います。

しかしどんなキャラを育てるのか明確ではないので、
とりあえず今は自分の価値観を解体しております。

本題に入ります!

新年とお盆は恒例の儀式として、
付き合いの長いおっさん4人でカラオケに行きます。


このメンバーとのカラオケを例えるのなら!
気持ち悪さを存分に放出できるブラックホールです。



飲めや、食えや、歌えや♪


僕以外は東京に住んでいるので、
なかなか動画撮影する機会が無く、
今年初めて撮影できました。


再生▼


You Tubeチャンネル


動画を編集して思ったのですが、
自分以外の人をYou Tubeにアップロードするので、
どの映像を使うか迷いました。

録画していた時間がボイスレコーダー合わせると3時間以上あるので、
編集の形を変えてカラオケ動画を作り直したいと思っています。