ずっと探してやっと発見!



ポテトのことじゃないよw


収納とか片づけは妥協してましたが

近藤麻理恵「こんまり」はマジでヤバイんですよ!



何がヤバイかというと「ときめく」もの以外すべて捨てるんです!


そもそも片づけの本が170万部も売れるのがヤバイ!


毎日がときめく片づけの魔法/サンマーク出版
¥1,680
Amazon.co.jp

書店でこの本を手にした瞬間ときめくか試したかったんで

どうしても通販とか取り寄せは無しでときめいて買いました☆彡






そういえば無くしたはずのネックレスが


片づけ最中に見つかった瞬間チョイときめいたんで

更に片づけして毎日ときめきたいと思います(*´з`)