LIVEが終わった後コンビニで買い物したのですが

赤ワインの酔いを覚ますため


おでん(たまご・糸コン・大根・いも)

カップヌードル(カレー)

生姜雑炊(冷え知らず)



完全に汁物攻めです



なんでこの時は記憶あるんやろ!




そのまま車で寝ました






起きたらビックリするくらい交通量が激しかったので場所移動



次は車が少ないとこにたどり着き



次はビックリするくらいOLや学生の人口量が多かったので流石に起きました




その日の夜は東京に住んでいる友達と合流する予定だったので



集まるまでに銭湯行ってキレイにしときたかったんですが


下着を持って来るの忘れてましたムムム





ユニクロで下着を買いにデパートに入ったのですが

他の店もバーゲンしていて欲しい服がいっぱいあり

迷いまくってしまいました




お気に入りの一着


カーディガン



濃い赤と肌触りがよい





そんな事してる間に時間が過ぎていってとりあえずユニクロで


ヒートテックタートルネック

ヒートテックタイツ

ヒートテック靴下


完全に防寒攻めです




お腹も減ってたのでついでにデパ地下



試食って楽しい♪



結局はデパ地下で弁当買ったけど食べる場所がないので非常階段で弁当



食べた後に気付いたんですけど


<非常階段での飲食禁止>


って貼り紙あったのでみんなも気を付けましょう!






時間が迫ってきたので急いで友達の
職場まで車で迎えに行き



急いだせいか早く着きすぎました



友達の職場のマッサージチェアで揉みほぐしていたら




★伝説の健太さん登場☆



相変わらず笑いの絶えない方です


このマニアック℃は中毒になりますエイリアン



ちなみに伝説の健太さんは
L'Arc-en-Cielが好きです♪




続いて
ドクターマリオのチャンピオンまっくろくろすけ


★京介くんも合流☆




前より部屋がキレイになってました



去年の京介くんの部屋はイカが落ちてましたマジで!?



ちなみに京介くんは
DIRENGREYが好きです♪




僕も最近DIRENGREYの

[艶めかしき安息、躊躇いに微笑み]

を聞きます♪



凄まじいです!





続いて


本来この時間は仕事なのですがわざわざ駆けつけてくれた


整体術の若社長ムーミン



★本宮平八郎侍も合流☆




ちなみに平八郎侍は
イカが大好きなんです♪




まさか京介くんの部屋の落ちてるイカは平八郎侍の仕業では!





全員集合して暫く喋った後


銭湯に行く予定でしたが



京介くんがカラオケ生きたいと明日もみんな朝から仕事なのに体に鞭を打ってみんな熱唱



僕の歌った曲


1 光(清春)

2 WASTAD(SADS)

3 Metal Fur(SADS)

4 a silent letter(ラルク)

5 アロン(黒夢)

6 BARTEA(黒夢)

ラストは全員で

★Like @ Angel☆




アロンはマジできつかった!


カラオケ終わって
京介くんの家でみんな爆睡






楽し過ぎました(*'∀`*)v



だから人生辞められまへんなヘヴィメタルシャウト