明けましておめでとうございます

 

 

今年は咳き込んでいたら年が明けてしまいましたよ。

うさぎ龍

去年は電話鑑定をしていたら年を越してしまった気が…汗うさぎ(笑)

 

先月から体調がわるかったので今年は毎年恒例の映画館には行かず、電車乗るのもちょっとね…。

 

ということで、近所の⛩️神社に初詣に行ったところ…。

30分待ちの行列でしたびっくり

 

思ったより早く本殿に辿り着けました。

 

入れたー。照れ

 

お参りが終わって、近所で買い物して家に着いたら…。

 

地震のニュースが…!!

 

大変なお正月になりましたね。ショボーン

 

都内も頻繁に揺れていて…頭痛と眩暈で乗り物酔いのような状態になっていました。

 

母が福井県の出身で母方の親族が北陸なので、案じております。

 

1人でも多くの方命が助かりますように…。