星空 星座のフリクションを見つけたのでいっぱい買いました。ラブ

これはもう、星占星術する人は運命の出会いでしょ?恋の矢

 

 

 

実は、最初のお店はほとんどなかった。

かわいい限定品ってすぐ売り切れる運命だよね ショボーン

 

 

家に帰ってから…

小さい方のお店に残ってるかも…!?

って、ひらめいて夕方行ってみたらわりと残ってました。

 

ヨカッター 爆  笑飛び出すハート

 

友達の分と…自分の分と、って言い訳しつつ、デザインが可愛すぎて選べない…ってついつい、いっぱい買ってしまった。

 

こっちはうお座魚座の夫の分、水っぽい生き物シリーズ(笑)

イルカイルカと 龍龍神さん、あげときます。プレゼント

 

 

 

 

こっちはワタシ用 空飛ぶ系。

星 わし座 おすましスワンはくちょう座 おすましペガサスいっかくじゅう座

 

 

12星座ではなくて、かわいい動物の星座シリーズだそうですよ。

 

 

3色セットはもう全然ありませんでした。泣

 

 

フォローしてね!