みなさん

こんばんは。

天候わるくて絶不調のミヤコです汗うさぎ

 

雷カミナリ様は大好きだけど雨長時間の雨はムリー。

気象病確定。(笑)

 

 

 

2022年は4月30日にやぎ座の最後らへんで冥王星逆行が始まったので…

全天体の順行という何でもかんでもスムーズに進む今年の中での貴重な期間が終わってしまいましたびっくり!

 

ここから色んな天体が次々と逆行になる逆行祭りの始まりです。ニヤリ!

 

それはそれで味わい深いなあ…と占星術師としては思っています。星

 

今はちょうど時代の変わり目、パッと次には進まないし、進めない。

 

まずは、皆さんおなじみの年に数回起こる水星逆行。

5月10日から始まっています。

 

6月5日から10月22日 土星逆行。

 

7月29日から11月23日 木星逆行。

 

8月24日から2023年1月23日 天王星逆行。

 

逆行というとあまりイメージ良くないしわるいことが起こりそう、とか物事が滞るイメージがありますが…。

 

逆行は、過去の振り返りには良い時期です。ねこへび

 

過去の自分に向き合う。

 

過去の自分の棚卸をしたら…。

 

これからの自分に対するヒントが見つかったり、

「過去の自分よありがとう照れ飛び出すハート

と思う出来事があるかもね。

 

そして、これが今年の5月以降のテーマになります星

 

過去の自分からのギフトを受け取って新しい時代を迎えましょうね。

 

 

昔、買った豪華版のタロットセット。

 

新人の頃は、勿体ない & 自分が使いこなせるのかわからなくて豪華版には手が出せませんでしたが…

 

 

20年も占いやってたらもう勿体無いとかないですね。

 

 

過去の自分よ!

パメラ コールマンスミス(ウェイト版の絵の作者)の限定版のタロットセット買っておいてくれてありがとう口笛

 

そして今日、16日は満月満月ですね。

 

フォローしてね!