飛行機 九州旅行の続きです。

 

高千穂の後はリゾートホテル「ガーデンテラス宮崎」に向かいました。

 

結婚式と披露宴で人気のホテルだそうです。

シンプルだけど豪華です。意味わかる?ウインク

 

家具とか電化製品がいいもので揃えられています。

 

駅から車で何分?タクシー代いくら?

 

いやいや、スイートルームは全部込みのお値段だから「駅に着きました!」の電話でホテルの送迎車、来てくれます。爆  笑

結局、ディナーの飲み物代だけお支払いして帰りました。

 

ホテルっていうより一戸建て感覚のお部屋です。

有名な建築家 隈研吾氏の設計。

竹と水をテーマにしたホテル。

 

森の中のおうちに住んでるみたいです。

 

 

クローバーアウトドアリビング

寒くなければここで過ごすのもいいねオカメインコ

外のお風呂とつながってます。

 

 

 

 

スイートルームはお風呂2個あります。

露天風呂?外のジャグジー

 

12室で満室になる小さなホテルです。

そのうち4室がスイートルーム

 

 

ホテルにチェックインする時にルームフレグランスを選びます。

好きなディフューザーをお部屋に置いて好きな香りで過ごせますよ。おすましペガサス

 

 

お客さんより対応してくれるスタッフの方が多いです。

帰りの車でホテルのスタッフさんと色々、お話させていただきました。九州の情報はやっぱり地元の人ですね星

 

 

クローバー豊かさを感じるのは、人と人との付き合いです。

 

虹「ザ マジック」魔法 星

 

自分になんらかのサービスを行なってくれた人に感謝するというワークがあります。

 

ワタシの為にがんばってくれてありがとう。

ワタシの為にあなたのエネルギーを使っていただいてありがとう。照れ飛び出すハート

 

 

 

まずは、ステキなプランを作ってくれた旅行会社の人に感謝。お願い音譜プロの意見は大事ですね。

 

空港スタッフ や 航空会社の人に感謝。

無事に目的地まで届けてくれてありがとう。音譜

 

高千穂から宮崎駅まで送っていただいたドライバーさんに感謝。お昼に行く予定の定食屋さんがお休みで、すぐに次のお店を紹介してくださってありがとう。音譜

 

 

コロナでほとんどのお店が休業中でしたが、営業してくれていた高千穂のお蕎麦屋さんに感謝。

高千穂名物のお蕎麦がいただけました。ありがとう。音譜

 

 

このホテルを作ろうと思ったオーナーさんに感謝。乙女のトキメキ

 

このホテルの設計者 隈研吾氏に感謝。乙女のトキメキ

 

キラキラ最高のエネルギーを「ありがとう」で受け取りましょう。

 

キラキラ最高のエネルギーを与えてもらえる人になりましょう。

 

高いお金払ってんだからこれぐらいやってくれて当たり前でしょ?むかつき

 

そういう根性の人は天からもスタッフからも贔屓されることなく、料金通りのサービスを受けてあとは見放されます。爆  笑ビックリマーク

 

 

いいお客さん、いやな感じのお客。

すぐ区別できます。

 

ワタシも店員さん歴長いしな…キョロキョロ

色んなところ、しっかり見てるよね?

 

 

タクシーの運転手さんが…

本当にいい人たちでよかった!

素晴らしい人たちでよかった!

ふたご座私たちを神様みたいに扱ってくれましたグラサン(笑)

 

 

富裕層専門の旅行会社だけど、感じのわるいお金持ちばっかり来るのかしら?って思ってしまいましたよ汗うさぎ

 

 

 

フォローしてね!