先週、明治神宮に行きました。

神話の神様がいないし、全く興味がなかった場所なんですけどね。非国民ですいません…sleep*(笑)

 

風水の授業で先生が早く行くことをオススメされていて…。

それは、行かねば!となった訳です。

 

 

 

龍と…

 

 

鳳凰

キレイです。

 

 

お参りの帰り道。

空いている道を選んで歩いていると…

なんだか、実家の近所の京都御所を散歩しているような錯覚に陥りました。

 

 

ん!?

 

「そうだ、京都行こう!」

です。

 

明治神宮を出たところで…

白馬に遭遇。

 

 

 

一緒に行った東京の友達に、「都民には明治神宮は大事な場所だけど、ミヤコ先生は京都人だから、御所の近所で暮らしていたから、明治神宮に興味ないのはしょうがないよ苦笑」というような指摘を受けました。

 

 

 

明治神宮で銅板を寄付してきました。

 

 

 

週末に仕事が入る予定でしたが代わりの先生が見つかった、と会社から連絡があり、京都に帰れることになったのでした。

 

で、帰ったら京都御所に直行。

丸太町に来たよ。

 

 

つづく…。

 

 

どくしゃになってね!    ペタしてね