こんばんは。

 

いつも「いいね」やコメントありがとうございます。

 

 

 

旅行、いってきました!

初日はあいにくの雨でしたが土日は絶好の行楽日和でした。

湖をボートで周遊したり、ゴンドラに乗って山に登ったりして、高原の空気を満喫しました。

 

普段は起伏のない島に住んでいるので、標高の高いところに行くと非日常という感じでワクワクしますね。

宿もこぢんまりしたアットホームな雰囲気で、高原野菜がおいしくて、すごく楽しめました。

 

夫も楽しんでいたようでよかったです。

「次は子どもも一緒に来れたらいいね」と話しました。

叶うといいなぁ。

 

 

 

***

 

 

そしてタイトルの件。

 

 

まだ生理予定日まで6日くらいあるはずなのですが、昨日、不正出血がありました。

生理の出血よりだいぶ量が少なくて色もくすんでいるような感じです。

ほとんどおりものに近いような状態でした。

 

「生理がズレたのかな?」とも思ったんです。

でも昨日から今朝にかけて少量の出血が数回あっただけで、今は出血がなくなりました。

 

 

なんだろう?

もしかしてまたポリープができたのかな…。

ポリープなら縛って取ってもらうだけで終わるんですけど、なにか別の病気だったらと思うと怖いですよね。

 

 

もう少し様子を見て、予定通り生理がきたら問題ないかな。

病院で診てもらいたい気持ちもあるんですが、3日もお休みをいただいた後なので、明日はお仕事を優先させたい…。

 

悩みどころです。