千賀担山ガール始めました | 千賀健永と無限Bomber↑↑↑↑↑↑↑

千賀健永と無限Bomber↑↑↑↑↑↑↑

ブログチェックしていただきThankyouじゃん!
玉森×千賀ライバー♡の中居くん・マツコ世代です。
キスマイが無限UPしますように♡
キスマイ大好きすぎるキスヲタで
たくさんキスマイ話したいのでお気軽に
コメしくださいな♡(それ以外は承認しません)

千賀健永1000%きゃべたまです💙
きゃべたまは山ガール始めました。
冷やし中華始めました的な💙

といってもこぉーみぃてぇ、昔も山ガールでして、富士山にも北アルプスにも登ったことありますが、

最近は子育てや、仕事で、行ってなかったのですが、親友家族がコロナ自粛期間中に山登りを始めたきっかけで先月は奥多摩の御前山にひっさしぶりにご一緒させてもらいました。
めっちゃ気持ちよかった😆

で、昨日は親友と二人で、平日ハイキングに
天覚山に登りました。

まぁうちから近いので気楽なハイキングと思いきや、いや、まったくもって想像以上にハードなハイキングでしたが、最近買った登山靴の慣らしがしたかったので❤️
やっぱ買うよね😁
まずは形から
東吾野から吾野に抜ける登山コースでしたが、

ここはヤマノススメに出たとこ
こんな感じだと楽しいハイキングと思いきや
ここから一気に標高登り、かなりキツかった😅
長年の親友とのハイチーズ✨
頂上からうっすらスカイツリー見れました。

次に大高山に登り
大高山はこれです😁
ゴールは吾野湧水でご褒美水を飲んで、汲んで

3時間22分 7.2㎞でした☺️
ひさびさに見たくなったからDVD漁った😆
千賀担山ガールのきゃべたまでした💙