千賀軍団Season2 | 千賀健永と無限Bomber↑↑↑↑↑↑↑

千賀健永と無限Bomber↑↑↑↑↑↑↑

ブログチェックしていただきThankyouじゃん!
玉森×千賀ライバー♡の中居くん・マツコ世代です。
キスマイが無限UPしますように♡
キスマイ大好きすぎるキスヲタで
たくさんキスマイ話したいのでお気軽に
コメしくださいな♡(それ以外は承認しません)

カールが…カールがわが伊野尾県に売っとらんもんで
((((;゜Д゜))))
けんぴぃどないしよっ?
てか、どこの人?笑
カールはうすあじ→カレー→チーズ
とにかくなんでも好きです(*^o^*)

タキツバの会報誌にけんぴが載ってたらしいねおねがい
翼くんにかわいがられるけんぴキラキラ
交友関係をいろいろ幅広げて、
いつかはニューヨークへいこう✨
あたしも行く準備万端にしとくね💕
はだかの付き合いの翼くん💙
あれから毎日連絡してるのかな?
翼くんもまんざらぢゃなさそうだったしね😊
あたしも仲良くしてほしいな💕
拾い画ですが、ありがとうございます✨
キスヲタ、ジャニヲタ、好きな人がいるみんなが好き💕生きてるエナジーパワー頂くよね爆笑

好きってつらいときもあるけど、そのつらい苦しみもスパイスになって、好き💙

今日から北海道✨
北の国にエナジーパワー振りまいてこいやー!

さて、昨日の最後寝落ちした『リバース』見なきゃ。