オードットちゃん?! |  ラ・ヴィーユ

 ラ・ヴィーユ

手づくりの楽しさを大阪から発信してます。(^0^)    

ヘプバーンの大きなリボンがついた帽子姿を

ブローチにしたく、

いつものようにフリーハンドでフェルトに描き、

ビーズで刺し終えてたのですが、

帽子部分が気に入らず、やり直したものの、

一晩ねかせて考えよう、

いやいや、もう一晩、

と、いつの間にか忘れられて数か月が経ちました。チュー

 

やっと昨日、完成させて家族に見せると、

 

 

 

「お、徹子さん??」って。

 

オーマイゴッ!びっくり

 

でも、

ジーっと眺めていると、

なんだか、

満島ひかりさん(清野さんでなく)のトットちゃんに見えてきました。笑い泣き

オードーリーとトットちゃんで、

オードットちゃん!ラブ