ゴールデンウィークなのに… | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ


夜中から、ちょっと…変だな?と感じていたのですが…

ひどく具合いがわるくなってsao☆

頭が痛くてボーッとするな…と思ったら
熱が出ていました。

14304456521220.jpg

低体温だからワタシにしては熱い方です(笑)


お昼過ぎてちょっと気分がマシになってきました。

こういうときに悩むのが…
霊符が効くのか…
クスリ飲んだほうがいいのか…(笑)


実は、今日は占い仲間とのお食事会の予定が入っていたのですが…
数日前に先方から、断れない仕事が入ったから延期して欲しい…とメールをもらっていました。


でも、こうなってみると…

ワタシも、行ける状態じゃないし、結局この予定はムリだったんだな…と実感するのであります。Me

後になって、意味がわかる、こういうことってよくありますね。



ペタしてね