うーん。(T_T) | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ



今月から主治医と相談してクスリを少し変えたのですが…

14266891358480.jpg


どうも合わない。sao☆

寝る前に飲むのですが…
朝からすごい吐き気です。hunya*

昼前に気分が良くなります。
これは!クスリの効果が切れた頃に治るパターン。

ってことで、新しく増やしたベンザリンが合わないと気づきました(笑)ピングー2
タロットしたら、やっぱりダメダメでした。


2月の下旬は紫外線アレルギーで肌荒れがひどくって皮膚科に行きました。

病院に行くと受付の方に
「昨年の10月ぶりですね。」
と言われました。・・・

ってことは次に荒れるのは6月だな…とピンと来ました(笑)

東洋占いをする方はおわかりかと思いますが、四柱でワタシの忌神は「火」なので火が旺じると劇的に症状が悪化するのでした。寅午戌の三合を恐れています。

おバカな四柱推命の本には、三合は吉、などと書いてありますが、運勢は五行の喜忌に左右されます。


14266891954190.jpg

医者から処方されている、ビタミンCの化粧水とステロイドの軟膏 かゆみ止め。
化粧品はかぶれるからNGです。
洗顔料はミノンならOKだそうです。

この組み合わせで、ピタッと治るのでクスリさえあったら、お医者さんに行かなくてもいいんですけどね…(笑)
処方箋がいるので、めんどうだけど、病院に行かなきゃね。

そして、今通っている病院に行くのがしんどいから、5月からすぐ近くの病院に変えるという決断をすることにしました。

引き続き、人生のテーマは健康だな。うっ・・


ペタしてね