パパジョンズ | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

京都では新風館のパパジョンズでお友達とお茶しました。ティータイム

京都では有名なチーズケーキ専門店です。ラブ


14259073952430.jpg

ホッと一息コーヒー味のチーズケーキ。チーズケーキ

この日はパパジョンズ本人がお店にいらっしゃいました。

初めて見たかも…(笑)niko*

今出川キャンパスの横にあったから、大学生のときは授業の合間によく行きました。

思い出の味。

京都の味。


14260880586251.jpg



25周年やってますね
こちらから購入できます。
    
チーズケーキ  パパジョンズ チーズケーキ  ドラミ



プードルシカプーのメンバーも絶対、食べてるよね。
パパジョンズ。

新「風」館ライブもまた、して欲しいな。恋♪




ペタしてね