エルメス レザー・フォーエバー 番外編 | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

エルメス エルメス記事が評判が良いので、番外編作ってしまいました(笑)ラヴラヴ

ずいぶん昔、ワタシがまだ、京都に住んでいた頃です。

うちの母が…こんなことを言っていました。
「○○さん(父の友人)のところに…エルメスのデザイナー軍団が通訳の人と見学しに来たらしいよ。」

ちなみに父の友人の○○さんは…
伝統工芸関係の方です。

母に…
「何でうちには見学に来ないの?」って聞いたら
「うちの家なんか来るわけないやろ!」
と一喝されましたが…sleep*


こちらの盆栽 盆栽B 盆栽A
盆栽コーナーを見ていたらそんな話を思い出しました。

14184475932052.jpg 
数年後のスカーフのデザインにそれっぽいのが発表されていて、あそこを見学したらエルメスのデザイナーさんはこういう作品にするのね… 魔女の宅急便 っていうわりとそのままのデザインで親近感がわきました。笑

きっと、エルメス エルメスの方たちは日本が好きなんだろうね。Me 嬉しい 
と勝手に思っています。
 

種を植えてこうやってバッグが生えてきてくれるといいけどね…ドキンちゃん
14184475732411.jpg 

ワタシ、次は何を欲しくなるんだろう?おんなのこ (笑)

 
ペタしてね