一杯… | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ


オシゴト帰りの一杯です。niko*

13923098910950.jpg

@上島珈琲

いちご苺ミルクはまりそうです。
果肉のつぶつぶ具合が絶妙。
あんまり氷入れないで欲しいです。笑po*



白雪姫白雪姫の食べモノはりんごリンゴだよ。だから、アップルパイアップルパイ。
と言って食べてたら…


「白雪姫の食べるリンゴって
ひ~っひっひ毒入りとちがうの?」
と横から突っ込みが入りましたが…・・・


毒リンゴを食べたから王子サマが来るんだよね?

そう、人生はそういう風になっている。

残念な出来事の後には良いことが起こるんですよミー


今日、家に帰ってきたら、とびきり残念な出来事があったミヤコでしたhunya*

あっ、失恋したとかじゃないからね笑い




ペタしてね