雑感… | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

P.C*ブログを始めてずいぶん経つな…と思いました。
お付き合いいただいている読者のみなさんありがとうございます。
赤目うさぎメルシー

ランキングはほとんど気にしたことはないのですが…
スタート時にジャンルを「占い」にしていて、その後、占いはやめて、また最近、「占い」に戻したのですが…

アクセス数は昔より上がってるのに…順位がすごく低くなっている。

何で?ピングー2


気付いたこと…

そっか、分母がすごいことになってます。
この数年で占い師が異常に増えているということなのね。
笑い苦笑

やっぱり、来月からブログリニューアルするのでジャンル変えよっかな。

ブログテーマとか収拾つかなくなっているので…ミー
東洋系と西洋系で分けることにしました。





ペタしてね