運命の人 | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ


お客様からよくある質問です。

「彼は運命の人なんですか?どうなんですか?占ってください。」
まあ、わからないのなら運命の人じゃないのではないですか?ミー笑


「お見合いをしたんです。次に会う約束もしました。もう1回会ったら好きになれますか?」

好きになるのは、好きになろうと思って好きになるのではなくって、勝手に好きになっているとか…
「もう一回どうしても会いたい!」って強く思ったら、それが好きってことなのではないですか?ミー笑



ワタシ 恋愛偏差値が高すぎて…
(大きく出たね…)
恋愛の相談がとっても苦手なのでしたpo*ラビュー



昨日もフランス人のお客さんに求婚されたしな…ピングー2笑