明治座 | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

昨日は新幹線に乗るときに京都行きに乗りたくなってましたが…po*
(ホームシック?)
ちゃんと東京に帰ってきました。


東京駅で…
ポメラニアンランちゃんのそっくりさんのお人形を買いました。

今日は京都で仲良くしていた方々と久しぶりに会うことができたので、充実した一日でした。
13818391514015.jpg


東京駅にお迎えに行き銀座のステキなホテル経由…明治座へ。

13818494296690.jpg


ちょっと前にご招待券を送ってもらっていました。ayaありがとう

13818390815513.jpg



台風が来ているから雨降りでしたね雨

13818391188244.jpg

明治座には初めて来ました。Me