スカウトされる!? | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

昨日は鑑定とレッスンでfujiyama 沼津&三島に出没しておりました。
新しくできたっぽいヒーリング、セラピー、占い、ネイルのお店の前でネイルチップを拝見していたところ…お店の人が中から出てきて

「最近できたお店なんです。何かする人ですよね?私たちといっしょにやりましょうよ何占いですか? 」
と腕をつかまれて勧誘?されました。

小心者なので…
「何もできません…・・・
って返事して逃げてしまいました。walk*

何でバレたんやろ?はてな
顔に書いてりましたかね笑 ミー

「最近、占いのお店閉めたとこです!」
って言って走って逃げたらヨカッタかな?


夜は以前、一緒に働いていた先生たちと三島でごはん会(飲み放題やし飲み会?)でした。
13746795985310.jpg 

かわいらしいおみやげまでもらっちゃいました黒猫

S先生、R先生ありがとねー赤目うさぎ ありがとう

ペタしてね