今からつなげます。 | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

光電話申し込んだら、キャンペーン中とかでパソコンor タブレットどちらかプレゼントします、ということでノートパソコンを選びました。

いいかげん、パソコンがない生活は不便だな…と思っていたので助かりました。

ところがです。ミッフィーもどきビックリマーク

「自分で接続してください」
と言われました。



とりあえず

電話はかわいいのが見つかってヨカッタです。

果たして、ちゃんとパソコンネットできるようになるのかな?
また、ピグできるようになるのかな?



やっぱり、こういう時はパソコンが得意な彼氏が欲しくなりますね。

おまけに…
料理が上手くて、
UFOキャッチャーが得意で、
夜型人間でドMな男なら言うことなしだな…。(どんな妄想…しょぼん


ブログがプチリニューアルしていたら、接続できたんだな…と思ってくださいミー笑

lenovo レノボ?っていう聞いたことも見たこともないPCなんだけど、大丈夫かな?sleep*





Android携帯からの投稿