悩み事… | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

昨日は東洋書院さんの東海林先生の四柱推命&紫微斗数の教室に行きました。

月二回通っています。

そして、先生に悩みを聞いてもらい解決策を教えてもらいました。


すごく重いけどsao☆
ほとんど使わない教科書。(笑)
 
実占あるのみですね。

何で、東京では命術はきらわれてるんだろう…?ピングー2

先生の答えです。
東京の人は疲れてる人が多いからハッキリ言われるのがイヤなんだよ。すぐ傷つくし弱い人が多いね。
とのこと。

関西の人は…(お金出すからには)本当のことハッキリ言ってくださいと言う人が多いです(笑)

関西の人は強いのかしら?ミー






Android携帯からの投稿