世間は狭い…(;^_^A | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

昨日は五黄日なので、因縁をかぶりますから普段は鑑定しないのですが…ピングー2

東京の新しいお店では、水曜と木曜が担当になったのでこればっかりはしょうがないですミー

最後に来た男性のお客様です。

「以前、富士山&新幹線○○(静岡の知名)で……で鑑定する人にみてもらったときに……って言われたんだよ。」

ミヤコ
「そう言ったのは、もしかして○○(鑑定所の名前)の○○先生ではないですか?」

お客さんも私もビックリえっ

正解でしたベル

おとなりのブースの先生にどら焼きをちょうだいしました。マカロン


新人だからといっていじめられることもなく、皆さん親切にして下さいます(笑)ドラミ









Android携帯からの投稿