Butter | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

ららぽーと豊洲では、ちょっと気になっていたパンケーキのお店、バターにも行きました。

大阪では色んなところにあるけれど東京は豊洲だけのようです。

そして、メニューメニューを見てkotiraを注文。

写真では、すごくおいしそうですよね?



ディナーやってきました。

店員さん
「お好みに応じてココナッツミルクをかけてお召し上がりください」

ひと口食べて、ガッカリ。
まさかの失敗顔

パンケーキの生地も甘くないし、ココナッツミルクもあんまり甘くないし、パンケーキにはやはり、蜂蜜かメープルシロップが合うと学習した次第です。

イメージでは、あまーいパンケーキに酸っぱいイチゴ&かんきつ類のコラボだったんですけどね。

時間かかっても、スフレとかフワフワ系にすればヨカッタ。sleep*

でも、店内は抜群にカワイイ♪ドキドキ


ここをキャッスル鑑定所にしたいぐらいです。
真っ白な動物のお人形、欲しいです。

となりの席との境目。
ちょっとおしゃれな牢屋って感じです。ブランコ


この日は寒かったので、外の席はガラガラでしたが、お天気が良ければ外のイスに座るのも楽しそうです恋♪




Android携帯からの投稿