シカプーで東京デビュー | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

昨日から無事東京タワー東京人になりました。 東京人になって、一番、最初のお出かけ先は豊洲。魔女っ子
ららぽーとに…

シカゴプードルがやってきて、アルバム発売イベント  ミニライブ&サイン会です。
飯田橋での乗り換えに失敗? っていうかあんなに、
何百メートルも歩くなんて…知らんかったうっ・・
そして、少しばかり遅刻
到着したら、もう始まっていたので、どさくさに紛れて… 確信犯的にパチリ。
島ですね。 すごい場所でライブしてます。


ena 花沢くん 「みなさん、寒くないですか?」
お客さん   「さむい~!」
まるちゃん  「普通ここは寒くない、って言うとこちゃうの!?
         じゃあ、僕たちの曲であったまってもらいましょか…」

会場は微妙な空気です。

やっぱり、アウェイな感じでイマイチ盛り上がりに欠けてました。ピングー2

あっ、でもライブ途中で帰る人は、誰もいなくってみんなCD買ってました。

司会のお姉さんが、 「京都からやってきたバンド、シカゴプードルです。新曲、タカラモノ、YouTube 二万ビュー超えました!」 って叫んでたのが印象的でしたMe笑

サイン会が終わる頃には日が暮れてきて、シカプーの演奏している背後はこんな感じに。
夜空都会のシーサイドって感じですね。

沼津とは全然、ちがいます。  


演奏中にシカプーを後ろの橋から見ている方たちがいて、その方たちのペットと思われるトイプードルが三匹、通過してシンクロで面白かったです。happy*


そして、豊洲のペットショップでかわいすぎる子に遭遇。
「あー、連れて帰りたい…」

44万円とのことであきらめがつきましたうさこ泣




実はね。

東京での占い師デビューキラキラにあたり改名を考えてましたが、よく考えたらシカプーのCD、いつも、まるちゃんにこうやって、ミヤコさん、って書いてもらってるもんだから、改名もあっさり、あきらめがつきました。

まあ、名字はつくりましたけどね…(笑)


sleep* Android携帯からの投稿