声をかけてください。 | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

本日の夕方、中京区の某書店にて、ワタクシのカバンにこのようなお手紙を入れた方。


こっそり入れずに声をかけてください。
受け身では人生何もはじまりませんよ(笑)

(;^_^A

それにしても、一体いつ入れられたんやろう?

この筆ペン物色してたときかな…?


または、夢中でこの本立ち読みしてたときかな?


これは、お財布スラれないように気をつけなあかんわ。
(・_・、)

Android携帯からの投稿