パン オ レ | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

はお休みにつき。




また、パン教室に出没。




ABCクッキングでは‥




パンの基礎クラスは26回あります。



☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-201105171850000.jpg




左の上から右矢印順番に作っていきます。




最初は、気が遠くなるぐらいいぱいある気がしたけど‥




この調子で毎週、通ったら思ってたよりも早く終わりそう‥








今回は4回目なので‥

☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-201105171851000.jpg


左から4つめのパン






牛乳を入れて作る  パン オ レ


☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-201105222042000.jpg




授業の前に、先日、買った本でちょっとばかり予習




☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-201105222041000.jpg


はさみ入れるのむずかしそうです






☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-201105221250000.jpg


見よ!この不ぞろいなパンたちシラー




同じグラム数なのにな‥。




左上が先生の作。




ミヤコ パンの成型が苦手とわかりました。




クープ (切り込み)も苦手みたいハートブレイク




うーん。




パン職人への道のりは遠い!?








パンを力いっぱいこねたり、台にたたきつけたり‥




そんなのは得意なんだけど‥。








ペタしてね