メロンパン | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ


今日はメロンパンメロンパン買いましたラブ
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-201105271524001.jpg


5色(5食?)あるからレインボーカラフルでミニサイズでかわいいです。




かわいいメロンパンと言えば…ベル

京都のみなさんにはおなじみのパン屋さん


進々堂で見つけた。



ミッフィーもどきうさこメロンパン。

☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-201104071927001.jpg

耳耳がクッキー 

ハート鼻はハートのいちごチョコになってます。




この前、久しぶりに行ったらずいぶん


パンのメニューが変わってたメニュー


おいしそうなのが増えてたよ。


うさこは今年の新商品のようです。




 進々堂
  

小学生のとき、日曜日になると‥


家族で寺町の進々堂に朝食朝食を


食べに行ってたのを思い出したのでしたpo*ナツカシス♪



同じパンを食べてるはずなのに、お店でいただくとおいしく感じるのはナゼだろう?



ふしぎ…?*


ペタしてね