また、温泉… | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

飛行機鹿児島旅行の疲れは…パンプススーツケース

伊豆長岡の温泉で癒しまーす温泉



今日の日帰り温泉は…温泉まぁく

ダウン湯屋 光林  であります。

☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-201001281246000.jpg


館内はこんな感じ。和風の作りになっております。
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-201001281300000.jpg
おー!

ちょっと、太秦映画村みたいなお店ですべーっだ!



いざ、女湯へ…のれん・女うさちゃん入浴中
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-201001281300001.jpg

いつもは、脱衣所とかお風呂とかの写真撮るのですが…はい、チーズ!

こちらのお風呂は人気みたいで、結構混んでおりましたあひる


今日は岩盤浴もありまーす水白猫
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-201001281302000.jpg
財布プラス400円で入れます。

ここは、貸切状態でしたおやすみぽかぽか



お庭…クローバーガーデニング

☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-201001281417000.jpg

天気がよかったらキレイなんでしょうけど…

またまたくもり曇り女の実力を発揮してしまったミヤコでしたミーあせる




☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-cha_s4048.gif


ペタしてね