ヒマラヤランプ | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

moon*毎晩…キャンドルアロマキャンドルキャンドルを枕元に置いて

おやすみおやすみzzz眠りにつきたいミヤコですが…


それは、ちょっとメラメラキケンなのでピングー2


ダウンこちらの…
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912090838000.jpg
stand*ヒマラヤクリスタルソルトのランプを点けて寝ておりますひらめき

名前の通り、大きな塩のかたまりです。


ヒマラヤ山脈から採れた岩塩でマイナスマイナスイオンキラキラが放出されているのだそうですよ。


少しバラピンク色なところが気に入ってまーすhappy*



もちろん、お塩ですから盛塩盛り塩的効果も期待できるんちがうか…?と占い師的には考えています。鑑定に行って疲れた(憑かれたーオバケ)ときにも、ひと安心?浄化流れ星されながら眠ることができますよ。



キャンドルユラユラ揺れるろうそくの光も癒されますが、こちらの光もお部屋がキラキラ暖色系の光につつまれて、目にもやさしい照明でラヴラヴココロがなんだか落ち着きますよtoriきら特に冬にオススメのインテリアですsnow scene*yuki usagi*



照明が点いていないときはこんな感じです。
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912152151000.jpg
大きいローズクォーツみたいですね…クマ

ペタしてね

アースコンシャス ソルトランプ・ナチュラル 【M】/(N/A)
¥価格不明
Amazon.co.jp
アースコンシャス ソルトランプ・球体 【S】/(N/A)
アースコンシャス ソルトランプ・ダイヤモンド/(N/A)
¥価格不明
Amazon.co.jp