水色に決定!! | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

着物を悩みましたが…sao☆

☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912111134000.jpg

水色の寒椿の訪問着に決定ひらめき電球ラブよーく見るときら金や銀結晶パラパラと散らしてある地味豪華?なきものなんです。寒いときにしか着られない柄ですしね椿雪だるまyuki usagi*




ダウン帯はお花畑みたいなコレバラ
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912111151000.jpg
ちょっと高かったけど、いろいろな色が入っているので、何にでも合うからドキンちゃんかなり活躍してくれております。



母に帯締め&帯揚げを選んでもらいました。


だって、ミヤコミー洋服も着物もコーディネートっていうものがすごく苦手なんやもん悩む



おまけに、新郎のお母さまの実家が室町の呉服屋さんってことを聞いていたのであんまり適当な着物も着ていけないなあ…と思いちょっと悩んでおりました。


さすがに、呉服屋さん一族だけあって親戚の女性陣は色留袖をお召しになっておりました恋♪



着るとこんな感じベル

☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912131550000.jpg


☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912131551000.jpg

久しぶりに着物を着たので、ちょっと疲れましたピングー2


お店に居たときは鑑定のときにいつも着ていましたが…。


最近は東京行ったりするので、洋服ばかり着ているなあ…。


お正月にまた着ようと思いますラヴラヴ




青いツリーオヤスミナサイおやすみ


三夜琴うっとり


ペタしてね