お買い物 | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

京都は、昨日も今日もお天気はイマイチですむっ

☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-mme_s1034.gif


ミヤコ祇園にやってきました。


鳥居八坂さんでおまいりーミー
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912111546000.jpg


でも、今日の目的はお参りではなく財布お買い物なのでした。


東京タワー東京人の方に

「祇園で売ってる、日本で一番辛い七味買ってきてービックリマーク

っておねがいされたので、祇園のはた源にやってきました。

☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912111559001.jpg

お店の人に

「一番辛いの買ってきて、って言われたんですけど…」

と言うと渡されたのが辛っ!!!最強一味です!


七味じゃなくて、一味だったようですえっ



ミヤコはどちらかというと、原了郭の黒七味派なので…最強一味はまだ、試したことがありません。日本一辛いなんて言われたら…ちょっと腰がひけてしまいますよ。罰ゲームちがうんやしさ…ガーン



お店の人の説明では

「確かにすごく辛いですけど、風味豊かでうちの店で一番売れている商品なんですよひらめき電球

ってことでした。さすが、商売上手!!どんな風味か気になってしまいますね…ラブ



ちなみに、うちの母は七味屋の七味派です。



ちょっと小さいお店なのでわかりにくいかも…

でも、入り口にこの最強一味が合格クルクル回ってるから目印になります。
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912111559000.jpg

辛いのめちゃくちゃ好きやーメラメララブラブラブラブ!



っていう方はチャレンジしてはいかがですか?

日本で一番辛い最強一味あひる




ペタしてね